【2023】クモリ@子育てという名の荒海を航海中🏴‍☠️

3歳差姉妹・家計管理や育児のあれこれにチャレンジして失敗したり成功したりをありのまま…

ファッション迷子

出産準備の事とかブログ書きながら、

"参考になれば…"とか、なんか偉そうやな自分と変な気持ちになる😳

 

私のつたない体験談から、少しでもためになる事があればいいなぁ〜という思いで始めましたが、

私自身も子育て模索中の奮闘まっただ中(特に上の子と毎日起きるバトル)、聖人ではないことは重々に承知した上で等身大の自分の色んなことも書いていけたらなと思います😛

 

❁❁❁❁❁

 

ここ最近の悩みは産後の抜け毛とか、母乳で栄養とられて髪の毛パサパサとか、マツエクしたいとか、いーっぱいありますが😂

 

 

この頃「ファッション迷子」な自分に戸惑ってます👀

 

 

少し前まではグラニフやアールディーズなどのちょっと変わったワンピとか着るのが好きだったのですが、

 

子どもが生まれてからは親の自分が悪目立ちしないように…とか、もう30代やし…とか、動きやすい服…と、かなり保守に走ってます👖

 

インスタでも #ママコーデ なんて調べて、白・黒・デニム・カーキ  みたいな。

おしゃれやしシンプルコーデも好きやしいいんですが、

世の中に埋もれていってるような感覚がなんとなくして、(←これは私があまのじゃくなのかな🤔)

無印良品でも「かわいいー!」と洋服を手にとっても購入には至らず…そしてあり合わせの服でなんとなくちぐはぐコーデに😂

 

まさに「ファッション迷子」💦

 

 

 

自分の着たい服がわからない…

 

 

 

微妙な年齢や、母になった事にもよるのかな。

それに授乳してる今はいつでもおっぱい出せるような服着てなきゃだし。笑

 

 

久しぶりにファッション雑誌とか買ってみようかな。

 

 

 

お金が不自由なのもあるかもしれませんが💸(無印でも高いと躊躇するこの頃)

おすすめの洋服ブランドとかネットで買えるのとかあれば教えてもらいたいです。切実に。。

 

 

あと娘も、いただき物の服と母好みの服と大好きなピンクの服をごっちゃに着たがり、よくファッション迷子になってます🤣

 

「この組み合わせ!」(ノブ風)

 

としょっちゅうなる…こっちの方が深刻かも。笑

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます❁良かったらポチっとよろしくお願いします🌱