【2023】クモリ@子育てという名の荒海を航海中🏴‍☠️

3歳差姉妹・家計管理や育児のあれこれにチャレンジして失敗したり成功したりをありのまま…

【うり家計簿使用】2月1週目締めました!

f:id:okaahyan:20230208070432p:image

 

f:id:okaahyan:20230208070446p:image

 

f:id:okaahyan:20230208070455p:image

 

f:id:okaahyan:20230208070503p:image

 

f:id:okaahyan:20230208070520p:image

 

2月1週目、家計簿しめました!

今週は楽天お買い物に使っちゃったので手元に残らず。。

 

でもATMからお金を引き出さず月予算の中から買い物が出来たのは、私にしては良き◎

 

2月末までに予算が尽きないようにがんばりたいところです。

 

お買い物マラソンの頻度も調べて、出来れば月初めじゃなくて月の後半に買い物したほうがよさそうだなぁー。

 

あと、週予算と買い物のタイミングの関係がどうやったらうまくいくか見直しが必要そうなので、今週中に考えてみようと思います!

 

平日は17時まで仕事→子ども達のお迎えで、
ストレートに帰宅しても18時近くになるから買い物は難しい…なんとか考えなきゃやね。

 

#うりぼー
#うり家計簿
#うり家計簿部
#家計管理
#節約
#こどものいる暮らし

 

 

 

https://lifemedia.jp/entry/3385753/welcome

楽天などのお買い物をこちらで経由してポイントを"楽天+ライフメディア"みたいに2重で貯めるとお得です😳

ゆうちょ銀行などにも換金できます。 一緒におこづかい、貯めませんか?🥹