【2023】クモリ@子育てという名の荒海を航海中🏴‍☠️

3歳差姉妹・家計管理や育児のあれこれにチャレンジして失敗したり成功したりをありのまま…

【今朝の朝活】首こり・肩こり、柔軟性を高めるヨガ

今朝は子ども達に挟まれて寝て、4:17に頭痛と共に起床。

頭痛って地味に辛いですよねーー。

生理始まりってのもあるのか不調気味な今朝です。

今朝したヨガ(b-life様)を載せておきます🧘‍♀️

今日は長めのヨガを。しかも2本。(とはいえトータルで30分ほど)

 

https://youtu.be/9mzEkUv-NLY

 

ゆるっとヨガを再開して、

右膝あたりの筋肉がビキビキに硬いことを痛感したので、今日は柔軟にも力を入れてみました🙃

https://youtu.be/vEBVtOpTBhw

 

冬場で寒いけど、ヨガしてるうちに体が暑くなるので、血行促進するのって大事なんやなーと毎回思います。