【2023】クモリ@子育てという名の荒海を航海中🏴‍☠️

3歳差姉妹・家計管理や育児のあれこれにチャレンジして失敗したり成功したりをありのまま…

【楽天経済圏】お買い物マラソンで買ったもの

色々なお店で買うとポイントの倍率があがる

楽天お買い物マラソン

 

今回購入した&購入する物をキロク

(0と5のつく日はポイント5倍なので明日15日にポチる物もあります)

 

まずはマスク

https://room.rakuten.co.jp/room_a328ef1d11/1700191046648339

お買い物マラソンの度に家族分(大人2人・子ども2人)購入してます!

50枚入を4箱購入&クーポン使用で1580円 

次お買い物マラソンが来る頃にはなくなるので、いつもこちらでローリングストックしています。

子ども用マスクのサイズ感ですが現在小1・年少の娘達が難なくつけてる感じです💡

 

 

 

次!

芋國屋の干し芋🍠

https://room.rakuten.co.jp/room_a328ef1d11/1700190550735349

ちょっと小腹がすいた時に栄養もあって腹持ちするやつ🤤

届いたらすぐ、ラップで3.4枚ずつ小分けにしてジップロックに入れて冷凍庫へ❄️

食べる時は冷蔵庫に出して(面倒くさいときは常温で数分…私は出して解凍してる間にコーヒー入れてます。)、

トースターで2.3分チン!

香ばしくてとても美味しい干し芋なのでおすすめです🍠

これも毎回or2回に1回は注文してます。

 

 

 

マスク用スタンプ

https://room.rakuten.co.jp/room_a328ef1d11/1700183568422223

これ、今回購入じゃないんですけど、

毎日可愛く名前つけれてほんとオススメなので置いときます。

 

 

 

スキミング防止してくれるお財布

https://room.rakuten.co.jp/room_a328ef1d11/1700190551122261

 

13年間ずっと同じ財布を使い続けてたので、

今年はお金の管理をがんばるため心機一転、新しい財布を購入しました🥳

 

 

 

 

楽天24でまとめ買い

ランドリン柔軟剤

https://room.rakuten.co.jp/room_a328ef1d11/1700191056443806?os_type=ios

 

アタック抗菌EX

https://room.rakuten.co.jp/room_a328ef1d11/1700191056443806?os_type=ios

 

 

これらのお金は、予備費や私のお小遣いから出しました。

 

ちゃんとクレジット用の袋にお金をよけました。

クレジット使いすぎ防止がんばる!!!!!!(2023年の抱負)

皆さんは何を購入されましたか?

 

これから買う方は、明日(5のつく日)がポイントいっぱい入ってお得ですよ!

 

 

 

 

https://lifemedia.jp/entry/3385753/welcome

楽天などのお買い物をこちらで経由してポイントを"楽天+ライフメディア"みたいに2重で貯めるとお得です🥳

ゆうちょ銀行などにも換金できます。 一緒におこづかい、貯めませんか?🥹