【2023】クモリ@子育てという名の荒海を航海中🏴‍☠️

3歳差姉妹・家計管理や育児のあれこれにチャレンジして失敗したり成功したりをありのまま…

【うり家計簿使用】1月3週目

投稿が少し遅れました💦

1月21日の〆作業を報告します!

(21日の夜、子どもと寝落ちしたので実際には22日の朝しました😂)

 

f:id:okaahyan:20230122134238j:image

 

f:id:okaahyan:20230122134243j:image

 

f:id:okaahyan:20230122134300j:image

 

f:id:okaahyan:20230122134306j:image

今回は0円。

むしろ予算の1万円を超えてマイナス🤮でしたが、

足りない部分を外食費から出したり、

日用品として買った子どもの塗り薬を医療費としてそこから差し引いたりして、

なんとか通帳を触る事なく帳尻を合わせる事ができました😀

 

通帳からガバガバお金を引き出していた頃に比べたら断然マシ!

 

あと、平日テイクアウトする事も少なくなりました。

頭が痛い日とか不調じゃない限り、なんとか作ってます。

この調子で1月を過ごしたいけどうまくいくかな🥳がんばろー

 

 

https://lifemedia.jp/entry/3385753/welcome

楽天などのお買い物をこちらで経由してポイントを"楽天+ライフメディア"それぞれ2重で貯めるとお得です😳

ゆうちょ銀行などにも換金できます。 一緒におこづかい、貯めませんか〜?🥹